今日久しぶりに友人とGEBをやりました。

あのゲームはモンハンと比べてキャラの喋りが有るんで可愛いですね。

ゲームとしてはモンハンの方が好きですが……

現在ウーラ寺院を改良中です…もう少し待って下さい←誰も待ってないかf^_^;

コメント

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2010年12月30日1:28

とりあえず例のスリーブに変えることで、事故率を5%減らせるはずだ…!

冗談はさておき、今俺が回してるリストを張ってみる。

神様 04
4《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》
生物 20
4《占いフクロウ/Augury Owl》
4《海門の神官/Sea Gate Oracle》
4《難題のスフィンクス/Conundrum Sphinx》
4《嵐潮のリバイアサン/Stormtide Leviathan》
4《目覚めし深海、レクシャル/Wrexial, the Risen Deep》

其他 16
4《ウーラの寺院の探索/Quest for Ula’s Temple》
4《水晶球/Crystal Ball》
4《定業/Preordain》

土地 24
3《沸騰する小湖/Scalding Tarn》
2《広漠なる変幻地/Terramorphic Expanse(M11)》
4《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
2《忍び寄るタール坑/Creeping Tar Pit》
4《ハリマーの深み/Halimar Depths》
7《島/Island》
2《沼/Swamp》

カウンターやら除去やら積みたいんだけど、スロットが無く…。
ただ、水晶球は強いよ。
神がないなら、せめてコレは使ってみるべき。

南極生まれの勇者
2011年1月1日2:24

其の他が12枚しか無いような……

水晶球の存在を完全に忘れてますたf^_^;今度入れてみます。

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2011年1月1日22:28

神の表示をずらして修正し忘れてるね。

コンボデッキはまずはそのコンボを安定させることが大事だから、どうしても妨害カードを入れるスペースが減っちゃうのよね。
Conundrum Sphinxは、トップ調整をしまくるこのデッキとは相性がいいよ。
ただ、アップキープの公開とスフィンクスによるドローでの調整が難しいけどね。
ネタがバレたら簡単にスフィンクス除去されちゃうだろうし(´・ω・`)

南極生まれの勇者
2011年1月5日14:04

スフィンクスと占術はシナジー抜群ですからね(^O^)
除去耐性が無いのはしかたがないかと……あれで除去耐性有ったら強すぎると思いますf^_^;

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